FC2ブログ

俺様blog

俺様が日々思うことを綴る。

>>俺様site

[ UP1  UP2  text ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

摩訶不思議、LITEON。

LITEONの内蔵型DVDマルチドライブSHM-165P6Sを買った。



モデル末期ゆえ、箱入りなのに4000円前後の超低価格、RAMも読み書きできる。大満足のドライブである。(故障しなければ、だがw)

あと一つ、とても気に入った点がある。
交換用のベゼルが付属しているのだ。ベゼルとは、ドライブ前面の化粧板部分のことだ。通常は白とかアイボリー、たまに銀とか黒とかはあるが、バルクで交換できるものは皆無だし、ましてや、もともと付属しているのは箱入りですら希少である。

面白いのは、このパッケージをいくら見ても「ブラックベゼル同梱」と書いてあるだけなのだが、箱の中身を見ると、なぜか銀色ベゼルも封入されていた。全3色ってわけだ。豪華である。
でも、入ってるなら入ってるって書けよライトン。

そんなSHM-165P6Sに後継機 LH-18A1P が出た。
ところが、このLH-18A1P、交換用のベゼルが無い。
いや正確に言えばあるのだが、何とシールになっちゃってるのである。(画像クリックで拡大)

lh18a1p3.jpg

オイオイ、冗談だろ?
無茶苦茶カッコ悪いんですけど?
こんな紙ッペラ、ドライブの前面に貼る奴なんかいねえって。
新機種でここまで歴然と退化してるのって、珍しいんじゃないか?
コストダウンは分かるが、こりゃ行き過ぎだろう。
何考えてるんだライトン。

書いてもないものを同梱するほど良心的かと思うと、
子供騙しの色替えシールを添付したりもする。
このライトンという会社、実に不思議なメーカーである。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2006/12/27(水) 21:42:05|
  2. PC・AV・Net関係
  3. | コメント:0
  4. | トラックバック:0
<< もぎたて。 | 俺様blog ★ ホーム | 嗚呼、スケベ椅子。 >>

コメント

コメントの投稿

(コメント編集用)
管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバックURLはこちら (TBは、言及リンクがないと無効です)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺様blog ★ Home

>>過去の更新履歴

>>俺様site

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター


無料カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。